2021年7月19日月曜日

【少年少女サッカースクール FA宝塚校(金)】持田コーチ 

 2021年度のスクールも3ヶ月が経ちましたね。

梅雨はまだ明けていませんが、FA宝塚校は屋内施設なので雨の心配をすることがなくトレーニングができるので安心ですね。

これからも窓を開けて、扇風機を回しながら換気に気をつけて実施していきます。

FA宝塚校(金)の私の担当は年長クラスと5・6年生クラスになります。

年長クラスは6月に定員が満員になりました。5・6年生クラスは15名で元気にトレーニングを行っています。

年中さんはお友達同士で名前も覚えて、仲良くトレーニングしています。ゲームでは得点を取って喜び、時にはゲームに負けて泣いてしまったり、まだ3ヶ月しか経っていませんが4月より成長を感じる事も多く、嬉しく思います。

5・6年生はスクールが始まる前の空き時間から元気よくボールを蹴っています。

とにかく元気の良い子ども達です。

トレーニングでは1つ1つのプレーに喜んだり悔しがったりしながら、一生懸命に取り組んでいますね。

これからますます暑くなるので、水分は多めに持ってきてくださいね!





十分な水分補給をして熱中症に気をつけながら、明るく・楽しく・一生懸命に!

トレーニングをしていきましょうね!


FA宝塚(金)担当

スクールコーチ

持田紀与美