2021年7月17日土曜日

【少年少女サッカースクール 学園校(金) 5年生・6年生クラス】小亀コーチ

 皆様

こんにちは

本日は学園校 金曜日の5年生・6年生クラスの紹介をします。

いつも元気にサッカーを楽しんでいますが、この日は特に元気でした。理由はコーチが普段持ち歩かないクーラーボックスがあったからで、中身に興味深々でした。

先に終了した低学年の子達が、コーチからリポビタンDゼリーを貰っている姿を見て確信した様で、1人何個?今欲しいなど、開始前からテンションが上がっていた様です。

頑張ってサッカー出来たら帰りに渡すと伝えると、目の色が変わり普段に増して頑張ってプレーしてくれた印象です。

普段は流石上級生と落ち着いた感じもある中ですので、この変化にはとても驚かされました。

恐るべしリポビタンDゼリー 笑

そんな愛すべき5年生・6年生のクラスです。一緒にサッカーをプレーしたら直ぐに仲良く楽しめる事が出来るかと思いますので、一度遊びに来て見て下さいね♪


スクールコーチ 小亀