2021年7月16日金曜日

【ジュニアエリートプログラム伊丹(夏期クラス)】 麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!


ジメジメとした梅雨の時期が明けて、

いよいよ真夏の時期がやって来ましたね!!

水分補給をこまめに取りながら、頑張っていきましょう!!


さて本日は【ジュニアエリートプログラム伊丹(夏期クラス)】の様子を紹介します!

■場所:伊丹スポーツセンター陸上競技場

■時間:16:30〜18:00

■対象:4年、5年

今年度から新しくスタートした【ジュニアエリートプログラム伊丹】!

4月〜6月に開催した春期クラスでは沢山の競技志向をもった子どもたちが参加してくれました!!

今回の夏期クラスも先日行われた1回目のトレーニングで、子どもたちは積極的にプレーしてくれていました!!











7月〜9月の暑い時期ですが、ひと回りもふた回りも、たくましくなって欲しいと思います!

コーチたちも全力でサポートするので頑張っていきましょう!!


スクールコーチ

麻生 瞬