2021年7月28日水曜日

サマースクール 小野会場(キッズ・ジュニアU-8・ジュニアU-11・SPU-10・SPU-12)2日目

 みなさんこんにちは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日も小野会場は暑かったですが、時折曇り、少し風が吹いていたので、昨日よりトレーニングに取り組みやすかったと思います。

2日目ということで、コーチ・選手たちのコミュニケーションも取れてきて、一層明るい雰囲気で、終始元気いっぱいにボールを追いかけ、トレーニングに励んでいました。

それでは本日の様子を写真でどうぞ!

【キッズ】







【ジュニアU-8】







【ジュニア U-11】






【U-10スペシャル】







【U-12 スペシャル】





明日は3日目です。
2日間学んだことを生かして一生懸命プレーして欲しいです。
栄養・睡眠・水分をしっかりと取って、体調を整えて良い準備をしてきてくださいね。

それではまた明日みんなと会えるのを楽しみにしています!

スクールコーチ
持田紀与美