2021年7月27日火曜日

少年少女サッカースクール ポーアイ校(月) 日暮コーチ

 皆さんこんにちは。

オリンピックがいよいよ開幕しましたね!

サッカー男子は初戦を勝って、メダル獲得に向けていいスタートを切ってくれましたね!

子供たちも楽しい夏休みに入ったのでサッカーをたくさん頑張りましょう!

ただ日中はとても暑いので水分補給をしたり、休憩もしっかり取って体調管理には気をつけましょう!

さて、今回はポーアイ校について紹介したいと思います。

現在3年生から6年生までが元気よくプレーしてくれています!

1部目 16:45~18:00  3.4年生

2部目 18:10~19:25  5.6年生

場所 エスペランサフットサルパーク

神戸空港に渡る橋の手前にあるフットサル場になります。

それでは練習の様子をご覧ください!

3.4年生は3人ですが明るくて元気よくプレーしてくれています!

カメラ大好き!すかさずカメラ目線!
コーチの話をしっかり聞いています!





5.6年生は7人とこちらも学年関係なく頑張って取り組んでくれています!

人数は少ないですがみんな仲良く元気よくプレーしてくれています。

随時無料体験を行なっていますので、ぜひ一度体験にお越しください!


スクールコーチ

日暮圭克