2021年7月27日火曜日

6-aiセレゾン校 スタンダードコース 舩本コーチ

みなさん、こんにちは。

梅雨も明け夏本番の蒸し暑い日が続いていますが、皆様、お身体の調子はいかがでしょうか?

私は食事と睡眠をしっかり取るように心かけています。

さて、本日はおとなのスクール『6-aiセレゾン校』スタンダードコースを紹介します。

場所:セレゾン6-aiフットサルクラブ

時間:20152145

曜日:火曜日

今年から私、舩本と高塚コーチで担当させて頂いています。

高塚コーチは、明るく元気な女性のコーチです。

また、このクラスのメンバーも明るく、仲間を思いサッカーを楽しめる元気なクラスとなっております。

トレーニング・ゲームも和気あいあいとした雰囲気です。

それでは、練習最後の集合写真をどうぞ!!

この日はスポンサー企業様から頂いた、リポビタンJELLYを持ち撮影!! 

まだまだ、暑さが続きますが、体調面に気を付けながらも、サッカーを楽しみましょう!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

スクールコーチ

舩本 雅也