2021年7月26日月曜日

【少年少女サッカースクール いぶき校(月)1年生クラス】高塚コーチ

 皆さん、こんにちは!

 梅雨が終わり、暑い日が続いています。

今年の夏はとても暑くなりそうです。

 熱中症にならないためにもしっかり対策して、今年の夏を乗り切りましょう!

 さて、本日いぶき校(月)1年生クラスの紹介をしたいと思います。

 このクラスはヴィッセル神戸サッカースクールに来て以降、 ずっと見ているクラスです。

 年中からずっと見ている選手もいます!

 個性豊かで元気いっぱいのクラスです!!

 そして、とても仲が良くいつも楽しく取り組んでくれています!

 これまでのサッカーを楽しみながら、どんどんレベルアップしていこうね!

 

【時間】

16:30~17:45(75分)

【定員】

24名(現在20名)

 定員まであと少しとなっています!

 今年の夏、何かスポーツを始めたい!という方は

  ぜひヴィッセル神戸サッカースクールへ!!

 夏休み期間中にサマーサッカースクールも開催いたします!

 ぜひこちらもご参加ください!!

 今年の夏は思いっきりサッカーを楽しもう!! 









 
スクールコーチ
 
高塚 英厘加