2022年11月15日火曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(月) 5・6年生クラス イッシーコーチ

皆さん、こんにちは。

寒い季節がやってきましたね。インフルエンザ・新型コロナウィルスが増えてきていますが皆さんの体調はいかがですか?手洗い・うがいをこまめに行い、感染対策を万全にして体調管理には十分に気をつけましょう!!

いよいよ、ワールドカップが開催されますね!!サッカーがたくさん観れると思うので、試合を観て応援して良いプレーを学んで、たくさん刺激をもらって欲しいと思います。

本日のブログは、北神戸校(水)5・6年生を紹介します。

【会場詳細】
場所:田園スポーツ公園スポーツ広場(神戸市北区有野町二郎)
曜日:水曜日
時間:18:30〜20:00

それでは写真をご覧ください。




















今月は「総合」がテーマで、難しいトレーニングでも一生懸命、頑張ってくれています。
常に考えてプレーできるようにこれからも頑張っていきましょう!!

トレーニング後、ストレッチテストを行いました。
パフォーマンスの向上や怪我予防にも繋がるため、測定しています。
日頃から身体が柔らかくなるように、家でもストレッチを行いましょう。

終了後、お友達と仲良く自主練習を行っています。自分と向き合い取り組みましょう!!


スクールコーチ
石田 直子