2022年11月1日火曜日

前期終了!モーヴィ通信配布しました!! ショウコーチ

 皆さん、こんにちは!

9月末をもって早くも前期のスクールが終了となりました。

この半年間で各会場たくさんの経験ができましたね!!

モーヴィ通信で後期(10月〜3月)の目標を書いてもらっていますが、

ぜひその目標を達成できるようにこれからも一生懸命に活動しましょう!

それでは、各会場のモーヴィ通信配布時の様子をご覧ください。

                 【三田校(月):年中クラス】


【三田校(月):2年生クラス】


【小野校:5年生〜6年生合同クラス】


【いぶき校(水):1年生クラス】


【いぶき校(水):3年生クラス】


【学園校(木):年長クラス】


【学園校(木):2年生クラス】


【川西校(金):5年生〜6年生合同クラス】


改めて4月から今までの活動を振り返ってみる中で、成長した部分やこれから頑張って成長して

いくべき部分を自分の言葉で考えて整理してもらえると良いかと思っています。

そして、日々のスクールでの約束事も守って後期も楽しく活動をしていきましょう。


・コーチの目を見て話を聞こう!

・行動を早くしよう!

・一生懸命サッカーに取り組もう!

・お友達を大切にしよう!

・来た時、帰るときは挨拶をしよう!


【保護者の皆様へ】

いつも定期スクールやイベント等でのご協力をいただきありがとうございます!

グラウンド上で子供たちが楽しく、毎回のトレーニングの中で一つでも成長のある

時間を過ごして参ります。

今後とも、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


スクールコーチ

佐々木翔