2023年11月23日木曜日

11月23(木)『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

 みなさん、こんばんは!!

本日、いぶきの森球場人工芝グラウンドにて『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。


肌寒い気温でしたがたくさんの子供たちに参加していただき、寒さも一気に吹き飛びグラウンドには明るい声が響き渡っていました!

 

それでは早速、写真にて本日の様子をお伝えいたします。


【1年生】

 

【チーム集合写真】 










【優勝チーム】

 
 
【試合の様子】

  









【お楽しみ抽選会】

  











【2年生】 


【チーム集合写真】









【優勝チーム】

  

 

【試合の様子】

 








【お楽しみ抽選会】











 

【3年生】

 

【チーム集合写真】

  








 
【優勝チーム】

 
 
【試合の様子】

  







 
【お楽しみ抽選会】

 









 

 

どの試合も非常に熱い試合が多く、子供たちも最後まで諦めず一生懸命にプレーしていました!

 

それぞれの監督(コーチ)からアドバイスもらったことをこれからのサッカーで活かせるように、そしてサッカーを楽しみながらプレーしてくれることをコーチたちは願っています!

 

《保護者の皆様》

 

日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

本日も早朝からの開催にもかかわらず、子供たちの送迎・温かいご声援ありがとうございました。

 

これからもたくさんのイベントを開催していきたいと思います。

 

引き続きこ協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

スクールコーチ

 

大石 広也