2013年10月20日日曜日

ジュニアエリートプログラム 10/19

今回で、2013 秋期のジュニアエリートプログラムも4回目!!

このクラスだけでなく、それぞれがたくさん練習をしてくるので、毎回会うたびに上手くなってくる選手が多いです。

最初に毎回リフティングを行います。1分間落とさずにできるか計測します。

前回よりも、落とさずにできる選手が増えていました!!

嬉しい限りです。

わずか一週間でも練習すればうまくなります。

子供の成長は本当に早い!!!


ゲームではコーチと1対1になり、コーチの頭上を越えるループシュートを決めた選手も!!!


それを決められたコーチはそうです。

わたくし、白山コーチです。。。。


選手の成長は嬉しいものの、そこまでされると悔しい気持ちも湧いてきてしまいます(笑)

いつまでたっても、相手が誰であろうと、負けたら悔しいんだなと感じた瞬間でした。。。(笑)




次回は11/9(土)です。

また成長した姿を見れるのを楽しみにしています!!


コーチも練習します(笑)



それでは!!







写真は会場のロクアイスタジアム。



スクールコーチ 白山貴俊