2013年10月21日月曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 5・6年生

キンモクセイの香りがすると

夏ももー終りやなーと

少しセンチな気持ちになってしまう

キムです。





最近よく子供達に

「コーチはキムコーチ?それともキンコーチ?どっち??」

と、聞かれます。

さてさて

気になる正解は・・・















どちらも

≪正解≫です!!

キンは漢字読み

キムはハングル読み

ただ、それだけの違いなんです。







はい、どうでもいい話でしたね。

本日は伊丹校(火)の5、6年生の様子をお伝えします。

伊丹校は火曜日と水曜日に

伊丹スポーツセンターにてスクールを行っています。

担当コーチは下記の通りです。


◆火曜日 
3、4年生 PM4:45~6:00 石澤コーチ
5、6年生 PM4:30~6:00 キム 


◆水曜日 
3年生 PM4:45~6:00 キム
4年生 PM4:45~6:00 里中コーチ
5、6年生 PM4:30~6:00 石澤コーチ 




ごらんの様に

伊丹校は土の上で行っていますが

皆意欲的に、そして楽しく取り組んでくれています。












真面目で負けず嫌いな子が多い

伊丹校(火)の5、6年生のスクール生達

うまくなってやるぞという意識も高く

日に日に上達しています。




最後に

これからの季節は

スクール前と後とで気温差がとてもあるので

必ず着替えとタオルを持ってきて

風邪をひかないように注意しましょう!

それでは!!





スクールコーチ  金 正旭