2013年10月17日木曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校(火)

本日はおとなのサッカー教室6-ai校(火)クラスの様子をお伝えしたいと思います。

10月に入り少しずつ肌寒くなってきました。寒くなってくると怖いのが怪我です。

でも安心してください。しっかりとアップを行い、しっかりとストレッチを行います。

なので怪我をする方はほとんどおりません。

思いっきりプレーしていただき良い汗を会員さん方はかいています。

それでは少しですが、写真で様子を見ていただければと思います。










6-ai校(火)はセレゾン6-aiフットサルクラブでサッカースクールを開催しています。

時間は、20:15~21:45です。屋根付きコートと最近人工芝を張り替えた屋根なしコートの2面で行っています。

トレーニングの内容で言いますと、アップ・ボールワーク・トレーニング・ゲームと言った流れです。

一緒に良い汗を流しませんか?楽しくサッカーをしてみませんか?仲間を増やしてもませんか?

ぜひ一度体験をお待ちしてしております!!