2014年4月26日土曜日

親子サッカー教室 4/26

こんにちは!!

本日は、ホームゲームの時に開催している親子サッカーの様子をお届けいたします!

今日は、「関西ダービー!」セレッソ大阪戦ということでたくさんの方がノエビアスタジアムに観戦に来られれていました!

そんな中ノエビアスタジアムすぐ横の芝生園地で親子サッカーを行いました。

年長さんから5年生の54組の親子の方が参加してくれました。

親子で触れ合いながら様々なメニューを積極的に取り組んでくれました!!

本当に笑顔が多くとても良い雰囲気だったと思います!!






ホームゲームの時に開催していますので是非ご参加お待ちしております!!




スクールコーチ  溝内 隆雄