2014年4月5日土曜日

スプリングスクール 西宮(最終日)

こんにちは。河コーチです。

西宮のスプリングスクールも早いもので今日が最終日。

あっと言う間でしたね。

サッカーは上達しましたか?友達はたくさんできましたか?

この4日間で教わったことをこれからの私生活、サッカーで活かしてくれるとうれしいです。

では最終日の様子をお知らせします。
◆神崎コーチの話を真剣に聞いています◆





◇仲間と協力してゴールを目指します◇




〇様々な戦術を盗もうと真剣な眼差しです〇



☆幼稚園、1年生、2年生、3年生☆




☆4年生、5年生、6年生、GK☆



みんな本当によく頑張りました!!

また一緒にサッカーしましょう!!



スクールコーチ  河原 正治