2014年4月3日木曜日

スーパークラス 関東キャンプ(2日目)

スーパークラス関東キャンプ2日目です。

今日はU-11、U-12共に鹿島アントラーズつくばとの試合でした。
チビリンやダノンカップに出場する強豪チームです。


相手と互角以上に戦える時間や選手がいました。
逆に相手に圧倒される場面や歯が立たない選手もいました。
2日目で疲労がやストレスが溜まり動けなくなってくる選手もいました。
キャンプ2日でどんどん色んな事を吸収し、成長する選手もいました。

それぞれが良い経験をしています。

U-11、U-12共に宿舎でミーティングをしました。
明日に繋がるミーティングです。


明日はあいにくの天候の様ですが、これもまた良い経験にして力に変えてください。


明日も皆で頑張りましょう!!



スクールコーチ 
石澤典明