2014年8月30日土曜日

サマースクール つかしんスペシャルストライカーアルファ(最終日)

8月29日(金)つかしんストライカーアルファも最終日を迎えました。

最終日になるとたくさん友達が出来たみたいで、皆積極的にコミュニケーションをとっている様子が見られました。

新しい友達がたくさん出来てすごく楽しそうな笑顔を見ると、それもまた子供達の貴重な財産になるものだなと感じます。

5日間で学んだ事を忘れずに、自分のチームに帰っても意識してトレーニングに取り組んでくれる事を期待しています。

まだまだ未完成で可能性あふれる年代なので、ミスを恐れずどんどんチャレンジしてほしいと思います。

小さくまとまらず、常に向上心を持って大胆にプレーしてほしいと、コーチ達は思います。



<ウォーミングアップの様子>



<集合写真>




みんないい顔ですね。

またどこかで成長したみんなと会える日を楽しみにしています!!



最後に。

5日間、暑い中子供達を参加させてくれた保護者の皆さま、この場を借りて感謝の意を述べたいと思います。本当にありがとうございました。

それでは!



スクールコーチ  金 正旭