2014年8月23日土曜日

サマースクール つかしんブラボースペシャル(最終日)

つかしんブラボーも最終日になりました!!


最終日は少し試合も多めに取り入れて実施。
選手達はこの5日間で習った事を意識して試合に臨んでくれました。


この5日間で本当に成長した選手が多かったと感じます。


サッカーは勿論、友達がいっぱい出来た選手や、遠い所から一人で
バスや電車を乗り継いで来た選手もいて、本当に素晴らしいと感じました。


今後はこの5日間で学んだことを活かしてサッカーを頑張ってくれたらと感じます。


最後に記念撮影をしました!!


【U-10】


【U-12】


またみんなと一緒にサッカー出来る日を楽しみにしています!!


5日間お疲れ様でした!!



スクールコーチ
石澤典明