2014年9月2日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) 9/1 2年a・6年生!

夏休みが終わり、楽しかった時間もあっという間に終わってしまいました。

今年は夏休みもスクールがありましたが、
9月に入り、学校も始まって、新たな気持ちでスクールに臨めると思います。

今日も元気にスクールに参加してくれました。


【2年生aの子供たち】
しっかりと話も聞けて、取り組めていました。




【6年生】
毎回このクラスは半面を使い、大きなゲームを行っています。
意識高く取り組めていました。


夏休みを過ごし、少し成長している子が多く居たように思います。
いろんなことを経験し、人としての成長が、プレーにも表れていたように思います。

これからも一緒に頑張っていこう!






スクールコーチ 松浦