2014年9月10日水曜日

第5回 コーチングスクール 9/6

9月6日にコーチングスクールが行われました。


アジリティーを1つのテーマに、地域の指導者の方達と練習を行いました!!




アジリティーは素早い動きをするための練習でいろんなステップを踏みます!!



難しいステップを皆さんと一緒にやり楽しい時間が過ごせました。




最後の試合では指導者の方たちとヴィッセルのコーチと混合での試合でした!!




私が監督として率いたチームは、1対1の引き分けでしたが、皆さん沢山走ってくれました!!



また地域の指導者の方たちと交流できればうれしいです!!!




                           スクールコーチ朴