2015年5月10日日曜日

ジュニアエリートプログラム 5/10

本日はいぶきの森で行われたジュニアエリートプログラムの練習の様子を紹介したいと思います!!




練習は試合を中心に行われましたが、この日は3対1でのパス回しも行ないました。





最初はなかなかパスを回すことができていなかったのですが、トラップについて指導していくと




徐々に回るようになってきました!!





また、試合では相手に負けない気持ちがたくさんでていい試合ができました。






子供たちの成長を感じることができていい練習ができました!





これからも子供たちの成長を助けて行けるように、しっかり頑張っていきたいと思います!





                         スクールコーチ朴