2015年5月3日日曜日

スポーツデポ クリニック 4/29

4月29日(水) スポーツデポクリニック

本日はホームゲームイベント、ノエビアスタジアム園地でスポーツデポサッカークリニックを行いました。

クリニック参加者には、試合前のピッチサイドでウォーミングアップ見学等のイベントもありました。

参加してくれた子供たちは、一生懸命プレーしてくれました。

また、クリニック後にトップチームの山口選手が来てくれました。



子供たちからの質問タイムもあり、すごく盛り上がりました。

プロの選手と直接話が出来て、いい経験になったと思います。

将来はノエスタで、プレーできるよう頑張りましょう!!

山口選手、ありがとうございました!




スクールコーチ 舩本 雅也