2015年5月15日金曜日

少年少女サッカースクール 明石校 年長

本日は、明石校の年長クラスの様子をお届けいたします!!

明石校は、2015年度より開校しました!

場所は、明石市立大蔵海岸多目的広場で行っています!!

施設も新しく子供たちも伸び伸びとプレーしています!

年長クラスの子供たちは、練習前から走り回っていました!!




暑い中でしたが練習が始まると真剣な表情で取り組む事が出来ていました!







最後のゲームでは、全員がゴールを決めようと必死にボールを追いかけていました!!

年長クラスは、まだまだ空きがありますので

是非、体験をお待ちしております!!


スクールコーチ 溝内 隆雄