2015年9月8日火曜日

9月6日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

9月6日(日)いぶきの森にてワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました!

当日はあいにくの雨でしたが、ほとんどキャンセルが出ずたくさんの子供達が元気に参加してくれました。

雨のピッチはボールが滑るので最初はパスやコントロールに苦戦していましたが、時間が経つにつれ少しずつピッチに慣れ始め良いプレーがたくさん見られました。

優勝目指してびしょびしょになりながらも元気よくボールを追いかける子供達の表情はとてもイキイキしていました。

人数の関係上今回も3部制にて実施致しました。

















≪1年生 集合写真≫








※こちらの手違いでオレンジチームの集合写真が撮れていませんでした。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


≪2年生 集合写真≫











≪3年生 集合写真≫









今回は150人ほどの参加者が集まり、いぶきの森は大変盛り上がりました。

抽選会で景品が当たって喜んだり、優勝できなくて悔しくて泣いてしまう子供もいたりと様々でしたが、そういった全てが良い思い出になってくれればいいなと思います。

次回は晴れる事を期待して、またのご参加お待ちしてます!!

それでは。



金 正旭