2015年9月29日火曜日

(修正)おとなのサッカー教室 スカルプD賞(8月)

8月スカルプD賞のポーアイ(水)受賞者のお名前に間違いがございましたので、修正させて頂いております。
申し訳ございませんでした。


8月のスカルプD賞のお渡しが完了いたしましましたので、
ご報告させて頂きます。

<8月スカルプD賞受賞者>
いぶき(月)高濱 正幸 様、
いぶき(水) 山田 泰輔 様、
いぶき(木)植垣 清貴 様、
いぶき(金)清水 啓司 様、
いぶき(土)庄司 純 様、
ポーアイ(水)山浦 生也 様、
ノエスタ(水)菅原 哲 様、
ノエスタ(木) 鹿嶋 孝史 様、
三宮(月) 新明 正也 様、
三宮(木) 八木 康行 様、
6-ai(月)三代 敏明 様、
6-ai(火)尾嶋 史章 様
尼崎(火) 永田 大典 様、
川西(木)山本 秀史 様


9月の活動も終盤となりました。
どの会場も「ファイト」したプレーで活気あるスクールが行われておりました。
9月スカルプD賞の発表は、10月入りましたら各会場にて行います。

(スクール事務局 酒巻)