2015年9月20日日曜日

神戸市巡回サッカー教室(真野小学校)


本日は、ヴィッセル神戸巡回サッカー教室の様子をお伝えします。

先日、9月17日(木)に真野小学校で巡回サッカー教室を行いました。

あいにくの雨でグランドが使えず、体育館での実施でした。

子供たちははじめ緊張した様子でしたが、

すぐに慣れてきて、一生懸命に楽しそうにプレーしてくれました。

担任の先生も一緒にプレーしてくれて、終始大盛り上がりでした!!!

男女仲良く、みんな元気よく、笑顔がすてきな5年生で

コーチたちもたくさん元気をもらい、楽しませてもらいました。



今回のサッカー教室で

少しでも興味を持ってくれたり、サッカーを好きになってくれたら嬉しいです。

また一緒にサッカーできることを楽しみにしています。

真野小学校のみなさん、ありがとうございました。


スクールコーチ
齋藤有里