2016年1月5日火曜日

ウィンタースクール西宮(スタンダード・スペシャル)2日目


ウィンタースクール西宮2日目の様子をお伝えします。


2日目ということもあり、少し緊張も解けみんな元気に挨拶してくれました。
練習前には新しい友達と一緒にボールを蹴る姿も見られ、とても嬉しく思いました。

ターンの練習です。
コーチからのアドバイスを聞いて、みんなどんどん上達しています!!


1対1の様子です。
みんな真剣な表情で頑張っています!!
やっぱりゴールを決めると嬉しいですね。



コーチの話もしっかり聞いています。
上手くなりたい!という向上心が見えました!!



ゲームです。
円陣を組んで気合いを入れます!!!



やはりゲームが一番盛り上がります。
チームの仲間と協力し、ゴールを目指します。
また、コーチに言われたことも少しずつ意識してできるようになりました。



いよいよ明日は最終日です。
今まで学んだことを活かせるといいですね。
最終日も集中して、頑張りましょう!!!!

コーチも気合いを入れて行きます!!!

スクールコーチ 齋藤 有里