2016年1月24日日曜日

【VISSEL SMILE CUP】

1月24日日曜日にいぶきの森球技場にて【VISSEL SMILE CUP】が開催されました。

・1部目  4年生4チームで予選リーグ&順位決定戦
・2部目  5.6年生4チームで予選リーグ&順位決定戦


天候は今冬最大の寒波到来でとても寒かったですが、ピッチ上では寒さにも負けない熱い戦いが繰り広げられ、各チーム優勝を目指して一生懸命頑張っていました。

勝ったチームもあれば負けたチームもありますが、子供達は各チームでうまくコミュニケ―ション取りながら全員で優勝を目指している姿が印象的でした。


では、【VISSEL SMILE CUP】の様子を写真でご覧ください。






◆1部目 (4年生の部) 9:00~10:45

1部目は接戦の末、オレンジチームが見事優勝しました。
監督:青木コーチ
黒チーム 監督:朴コーチ
ピンクチーム 監督:佐藤コーチ
黄チーム 監督:伊藤コーチ


◆2部目 (5.6年生の部) 10:55~12:40


2部目も接戦の末、黄色チームが見事優勝しました。
監督:伊藤コーチ
黒チーム 監督:朴コーチ
オレンジチーム 監督:江口コーチ
ピンクチーム 監督:船本コーチ




◆表彰式&抽選会


最後の抽選会では、選手のサイン色紙、サイン入りレプリカシャツ、タオルマフラー等豪華景品がたくさんあり、見事抽選で当たった子供はとても喜んでいました。


またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スクールコーチ:宇野 勇気