2016年1月6日水曜日

ウインタースクール いぶき(スタンダード・ストライカー・GK)最終日

ウインタースクールいぶき(スタンダード・ストライカー・GK)の最終日。


天候も良く、絶好のサッカー日和でした。

最終日も皆朝から元気な姿でグラウンドに来てくれました。

スタンダードコース(年長さん~6年生)までは最終日ということで少しゲームを多く行いました。
コーチから教わったプレーをゲーム中に一生懸命発揮しようとしてくれている子がすごく多かったのが印象的です。

ストライカー・GKコースはより専門的な指導を受けることができたと思います。
ストライカーコースはシュートやどの様にして点を取るのか。
GKコースは基本的な技術やどの様にゴールを守るのか。
様々な事をコーチから伝えられたと思います。

この3日間でコーチから教わった事、また新しくできた友達を大切にしながら、これからもずっとサッカーを楽しんでもらいたいなと思います。

コーチ達はまた、成長した皆とサッカーができる日を楽しみにしています!!
3日間お疲れ様でした!!

写真は全コースの集合写真です!!

【年長】
【1年生】
【2年生】
 【3年生】
 【4年生】
 【5.6年生】
【ストライカー】
 【GK】

スクールコーチ 宇野勇気