2016年2月15日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) 5,6年生

本日は、2月15日(月)のいぶき校5,6年生の様子をお伝えします。

この日は5,6年生混合で7vs7の試合を行いました。





試合前のチームミーティングの様子です。
試合前のミーティングでは6年生がリーダーシップを取りながら進めるチームが多かったですが中には5年生が積極的に話をしているチームもありました。
普段一緒にプレーしていないので難しい面もありますが急に作ったチームでも自分の力を発揮出来るということはすごく大切です。
今後6年生、中学生に進むに連れてそういった機会が多くあると思います。どんな環境でも自分の100%の力を出せる選手になれるように頑張ろう!!
スクールコーチ 神崎 亮佑