2017年1月10日火曜日

スクール生のみなさんへ (小亀コーチ・宇野コーチ)

こんにちは。

冬休みが終って、きょうから3学期が始まる学校も多いのではないでしょうか?
友達や先生と久しぶりに会えるのは楽しみですね!



本日は小亀コーチ・宇野コーチのご紹介です。
ほぼ全会場で火曜日コースも年明けの練習がスタートしますが、小野校(火)ではこの2名のコーチと佐藤コーチが待っていますので、みなさん元気にいらしてください!


■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
西本コーチをリードする!
■スクール生のみなさんへ一言
感謝の気持ちを忘れずに!!

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
周りの皆を笑顔にする!!
■スクール生のみなさんへ一言
何事にも情熱を持とう!!



小亀コーチは西本コーチとともに、定期指導先である「いぶき幼稚園」で年中・年長を対象にしたサッカースクールも担当しています。
園児さんたちの元気なパワーに負けないように頑張りますので、明日からの練習も楽しみにしていてくださいね。


ヴィッセル神戸 坂中