2017年1月8日日曜日

スクール生のみなさんへ (江口コーチ・齋藤コーチ)

こんにちは。

今日は、江口コーチ・齋藤コーチからのメッセージをお届けします。

2016年の年明けもこの2人のコーチのメッセージを一緒にご紹介しましたが、ポーアイ校(月)年長・1年生・2年生のお友だちや、六アイ(月)スタンダードクラスのみなさんには、馴染みの顔ぶれかと思います。


残念ながら、齋藤コーチは昨年のケガのため、今は練習に参加することが難しい状態ですが、早くみなさんと一緒にサッカーができるようにと毎日頑張っていますので、安心して待っていてくださいね。

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
全力で楽しむ!
■スクール生のみなさんへ一言
己(おのれ)に勝つ!


■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
筋トレがんばる!!パワーアップ!!
■スクール生のみなさんへ一言
元気いっぱい笑顔いっぱいがんばりましょう!!


明日は、青木コーチ&舩本コーチからのメッセージです。
どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中