2017年1月12日木曜日

スクール生のみなさんへ (石澤コーチ・伊藤コーチ)

こんにちは。

きのうの北神戸校(水)の会場では、↓こちらの2人のコーチに会えたのではないでしょうか?

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
子どもとたくさん遊ぶ!
■スクール生のみなさんへ一言
2017年も笑顔で楽しく頑張りましょう!

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
全て!
■スクール生のみなさんへ一言
前進するための準備・努力を忘れずに!!
サッカーを楽しむことを忘れずに!


石澤コーチの隣にちゃっかりと入りこんだ伊藤コーチ。
でも、ちゃんとひとりずつ撮影しますよーと、撮り直しをしたのが下の写真です!


これまでご紹介をしたコーチ達の写真の表情からも、その時の和やかな様子が伝わるかと思いますが、自然に笑みがこぼれたり、次の順番のコーチをわざと笑わせたり…当日は、和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しくかつスムーズに撮影が進みました!




明日は里中コーチと神崎コーチのご紹介です。
どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中