2017年1月2日月曜日

スクール生のみなさんへ (山道コーチ・川崎コーチ・溝内コーチ)

明けましておめでとうございます。
新年を迎えて2日目。みなさん元気にお過ごしでしょうか?

さて、本日より全21人のスクールコーチたちからのメッセージをお届けします!
今年は、「2017年にぜひやってみたいこと。チャレンジしたいと思っていること」もご紹介させていただきます。ぜひ読んでみてくださいね。

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
家庭菜園
■スクール生のみなさんへ一言
何事も全力で取り組み、全力で楽しんでください!

 川崎健太郎コーチ →川崎コーチのプロフィール
■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
農業
■スクール生のみなさんへ一言
サッカーを楽しもう!

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
姿勢をよくする!
■スクール生のみなさんへ一言
向上心を持って頑張ろう!

明日からも順にご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに!

ヴィッセル神戸 坂中