2017年6月18日日曜日

少年少女サッカースクール 西宮校(火) 年長 (吉井コーチ)

皆さんこんにちは!
スクールコーチの吉井です。
スクールコーチになり、あっという間に4ヶ月が経ちました。
子ども達のパワーは本当にすごいなと感じながら、子ども達から元気と刺激をもらい毎日楽しく指導させてもらっています!








これから少しずつですが、担当させてもらっているスクールを紹介していきたいと思います。



本日紹介させていただくのは、西宮校(火)年長クラスです。
今年度から開設された年長クラスはまだ3人と少ないのですが、子ども達は毎週元気よく練習に取り組んでくれています。




では写真でスクールの様子をどうぞ。


                 ドリブル練習もしっかりがんばってくれています。
コーチ対子ども達の試合前の円陣です。
毎週3人で仲良く楽しくがんばっています!!







興味のあるかたはぜひ1度無料体験に来てください!
1人だと少し行きづらいなぁというかた、もちろんお友達を誘って一緒に来ていただいても大丈夫です。
一緒に楽しく元気よくサッカーをしましょう!








次は金コーチのブログです。お楽しみに~!


スクールコーチ 吉井