2018年4月27日金曜日

「自己紹介」(青木コーチ)


こんにちは!
ヴィッセル神戸スクールコーチの青木圭です。

新学年になり、たくさんの出会いや新しい事へチャレンジする季節になりました!

本日は、コーチの簡単な自己紹介をしたいと思います!



青木 圭 (30歳)
出身:北海道札幌市
ヴィッセル神戸スクールコーチ:5年目
ヴィッセル神戸U-12コーチ:3年目


今年度のスクールは
いぶき校 木曜日クラス 1.2年生を担当します。
昨年から引き続き、2年目になりますが
まだまだ、いぶき校の中でも認知度が低く、知らない方も多いかと思います。

是非、新しくなったいぶきのひろーい、ひろーい人工芝で一緒にサッカーをしましょう‼



また、今年度も引き続きU-12チームのコーチも兼任して行います。
昨年は、選手たちの頑張りで

JCカップ 兵庫県予選 優勝
JCカップ 近畿地区予選 優勝
JCカップ 全国大会 第3位
兵庫シティライオンズクラブ杯神戸市予選 優勝
ヴィッセルカップ 優勝(10年ぶり2回目)





選手たちにたくさんの経験をさせてもらいました。
今年も、たくさん充実した時間を過ごせるように
選手たちと日々努力を積み重ね続けられるように頑張っていきたいと思っています。





もっともっとたくさんの子供たちと出会い、サッカーの楽しさや
サッカーを通して人としての成長へと導いていける指導者になっていけるよう
トモニ過ごしていきましょう!!




ヴィッセル神戸スクールコーチ 兼 U-12コーチ
青木 圭



「ヴィッセル神戸サッカースクール公式Twitter」をはじめました!


 ヴィッセル神戸サッカースクールの公式Twitterがスタートしました。
 スクール活動のご紹介のみならず、イベントのお知らせやレポートなども随時盛り込んでいく予定ですので、どうぞお楽しみに!

Twitterアカウントをお持ちの方はフォローをお願いいたします。
お持ちでない方は、下記URLでご覧ください!

【ヴィッセル神戸サッカースクール公式Twitter】
 Twitterアカウント:@visselschool  
 URL:https://twitter.com/visselschool

※このアカウント宛のご意見や質問など、個別のお問合せには原則としてお答えできませんので、予めご了承ください。