2018年4月29日日曜日

「自己紹介 伊藤将大」

こんにちは。

今日は自己紹介をしたいと思います。
コーチの名前は【伊藤 将大(いとう まさひろ)】です。マサコーチと呼んでください。

担当校
月曜日→いぶき校1年生・4年生
火曜日→U-12・広陵幼稚園
水曜日→U-12・いぶき幼稚園
金曜日→U-12


ヴィッセル神戸では13歳から所属し、選手としては20歳までの8年間お世話になりました。
指導者としては今年度で4年目!!
10歳でサッカーを始めたコーチにとって、サッカー人生のほとんどをヴィッセルで過ごしています。

指導で大切にしていることは、『楽しむ、メリハリ、継続』です。サッカーを伝えることはもちろんですが、サッカー以外の部分もしっかりと伝えていきたいと思っています。

コーチと一緒に楽しくサッカーしましょう!!


伊藤 将大