2018年4月6日金曜日

スプリングスクール 西宮キッズ・ジュニア・ストライカー・GK(最終日)

西宮のスプリングスクールもとうとう最終日!!

少し肌寒い中での開催になりましたが
子ども達は相変わらず元気にサッカーに取り組んでくれました!!

友達も出来たらしく開始前から
子供同士でボールを蹴ったり
追いかけっこしたりとコミュニケーションも取ってくれている様子!!

コーチとボールを蹴ったりと微笑ましい様子も伺えました!!

最終日の様子を写真でどうぞ!!

















   








【年中、年長】

【1年生】

 【2年生】
   
【3年生】

【4.5.6年生】

【GKコース】

【ストライカーコース】

4日間通して非常に成長を感じました!!
そしてサッカーを通じて仲間も増えて
良い時間になったのではないかと感じます!!

今回のスプリングスクールを通して学んだことを
生かして今後も大好きなサッカーを頑張ってください!!

また会った時に成長した姿を楽しみにしています!!


スクールコーチ
石澤典明