2018年4月30日月曜日

「自己紹介。」(林コーチ)

こんにちは。スクールコーチの林です。
本日は、新年度ということもあり自己紹介をさせていただきます。

■名前
林 浩平

■生年月日
1983年2月11日(35歳)

■出身
神奈川県川崎市

■担当スクール
月:フットボールアカデミー  1.2年 5.6年
火:川西校 3年 5年
水:北神戸校  年長 5.6年
木:川西校  年長  2年  大人のサッカー教室川西校
金:三田校  3年  5年

■皆さんに一言
ヴィッセル神戸に在籍させていただいて2年目になります。子供達がサッカーを更に好きと思えるように、楽しいと思えるように指導していければと思います。好き、楽しいと思っていれば上達も早くなると思っています。
私もサッカーの指導させていただいている身ながら、子供達に私自身が成長させていただいているという気持ちを持ちながら指導していきたいと思っています。
最後に私が現役のフットサル選手だった時の写真を添付します。





大阪を本拠地にしているシュライカー大阪というプロフットサルチームです。
今よりも少し体がスマートですね。少しじゃないか笑
フットサルとサッカー。同じフットボールのスポーツとして選手だった経験を活かし子供達を指導していければと思います。これからも林浩平を宜しくお願いします。

スクールコーチ 林 浩平