2020年3月7日土曜日

3年間ありがとうございました。[吉井コーチ]

皆さんこんにちは!




毎日コロナウィルスのニュースが流れ、不安な日々を過ごされているかと思います。
いつ終息するのか、先が見えませんが今出来ることを日々取り組んで行きたいと思っています!






さて、話しは変わりますが


タイトルにも書いてある通り、コーチは2月末日でヴィッセル神戸を離れることになりました。


現役を引退してから、ヴィッセル神戸で指導者として新たな道に進ませて頂いた中で、たくさんの方にご迷惑や心配をおかけしてきたと思います。
しかし、どんな時もコーチの方々やヴィッセルスクールの子ども達、そして保護者の皆様に温かく接して頂けたこと、本当に感謝しております。


そしてなにより、子ども達から改めてサッカーの楽しさや素晴らしさを感じさせてもらいました!
この気持ちを忘れずに新たな道でも頑張って行きたいと思います!


書きたいことが多すぎて長くなりそうなので、今年度担当させて頂いたクラスの写真を載せたいと思います!

【ノエスタ校(月)年中クラス】
この1年間で本当にたくましくなりました!!

 【ノエスタ校(月)年長クラス】
小学生になっても大好きなサッカーへの気持ちを
忘れずに頑張ってください!
 【ノエスタ校(月)2年生】
珍プレーも時々ありましたが
好プレーもたくさん観ることが出来ました!!
 【スーパークラス神戸校】
ここからTOPチームでプレーしている選手が
多く出ることを楽しみにしています!
【学園校(水)4年生】
サッカーの面はもちろんのこと
精神的な部分でも大きな成長を感じました!


【六アイ校(金)年長クラス】
たくさんの笑顔をありがとう!

 【六アイ校(金)3・4年生クラス】
個性豊か過ぎ!笑
いつも楽しませてくれてありがとう!
【六アイa(月)】
お互いをリスペクトし合う関係が
観ていて最高でした!!
 【ポーアイ(木)】
いつもいじって頂きありがとうございました!笑
 サプライズでネーム入りユニホームまでプレゼントして頂きました!!

また皆さんと会えることを楽しみにしながら日々頑張って行きたいと思います!

本当に3年間ありがとうございました!!


スクールコーチ
吉井 直人