2020年3月29日日曜日

どうも、大屋翼です。

皆さん、初めまして!

この4月からスクールコーチとして活動さしてもらいます、『大屋 翼と申します。




実に6年ぶりにヴィッセル神戸に戻ってきたんです。
こんな自分でもちょっと前までは、プロのサッカー選手でした。
まぁ選手といっても、宴会部長でしたけどね…

って、やかましわっ!!!笑



プロサッカー選手にしてもらった 『ヴィッセル』。

そして、現役生活を終えて第2の人生をスタートする自分に声をかけてくれた 『ヴィッセル』
感謝しかありませんよね。なにか、恩返しをしないと罰が当たるでしょ、これは!



ってことで、

『スクール生の皆さんにサッカーを好きになってもらう』

ということを、自分の中でミッションとしています。それがヴィッセルに対して、恩返しになると考えています。

また、自分は

『とにかく明るく!楽しく!』

をテーマとして生きています。


どうせやるなら、楽しく、活気のある時間を一緒に作り上げましょう。コーチ1年目なもので至らない点など多々、目にすることと思いますが、そんな自分と一緒になって、サッカーをしたいという方、大募集してまーす!


【担当スクール校】
・火曜日 伊丹校(3年生.4年生)
     おとな 尼崎校
・水曜日 伊丹校(5年生.6年生)
・木曜日 摩耶校(5年生.6年生)
・金曜日 六アイ校(1年生.2年生.5年生.6年生)
・土曜日 おとな いぶき校


最後に、4月からの新人コーチの4ショットをサビースです!!



※左から、男前順となっております


こらっ、言い過ぎやろ!!笑

では、グラウンドでお会いできるのを楽しみにしております。


新人スクールコーチ 大屋 翼