2020年3月17日火曜日

スクールコーチ宿題動画チャレンジ第2回!【特別企画】オリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」小川慶治朗選手宿題(リフティング)

皆さん、こんにちは!

本日は前回、大反響だったスクールコーチ宿題動画チャレンジの第2回です。
今回は「いぶきで逢えたら」小川慶治朗選手の宿題動画チャレンジをしました!
早速御覧ください。


〈大川コーチ〉


〈日暮コーチ〉


〈西本コーチ〉


〈金コーチ〉


〈石澤コーチ〉



今回は5人のコーチがチャレンジしましたが見事全員成功しました!

是非みんなもチャレンジしてみよう!!

次回、第3回はどのスクールコーチがチャレンジするのか楽しみにしていて下さい。

まだまだ、大変な日々は続きますが手洗い、うがい、マスク着用など自分たちで出来ることは徹底して新型コロナウイルスに感染しないように気をつけてください。


スクールコーチ  神崎 亮佑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【特別企画】オリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」
このたび、ヴィッセル神戸およびヴィッセル神戸選手会の共同特別企画として、神戸市の臨時休校期間に、オンラインにて親子向けのオリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」(全4回)の実施が決定しましたので、お知らせします。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、J リーグの日程延期や日本全国の学校が休校になったことに伴い、親子向けに楽しんでいただける娯楽を提供できないかと模索する中で、下記の内容にて実施が決定しました。 
当企画で、みなさんの多くの笑顔が生まれることを願っています。ぜひご覧ください。

■配信場所:YouTube ヴィッセル神戸公式チャンネル
https://www.youtube.com/VisselKobeOfficial
■企画内容:全4回。選手への質問をお子さんやファン、サポーターから募集します。そして、質問に選手がお応えします。最後に選手がみなさんに宿題(リフティング技など)をSNSに投稿。Twitter及びInstagramに、宿題にチャレンジした動画を、指定のハッシュタグをつけて、投稿してください。抽選で4月3日(金)広島戦にご家族を招待させていただきます!
 ■配信スケジュール(予定):
・第1回:3月10日(火)14:00~
・第2回:3月12日(木)14:00~
・第3回:3月13日(金)14:00~
・第4回:3月14日(土)10:00~
(変更)第4回の生配信は、都合により録画配信となりました。