2020年3月18日水曜日

スクールコーチ宿題動画チャレンジ第3回!【特別企画】オリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」藤本憲明選手宿題(リフティング)

みなさん、こんにちは!

大好評のヴィッセル神戸スクールコーチによる宿題動画チャレンジ!!!
本日は藤本憲明選手からの宿題に2名のコーチがチャレンジしました。
宿題は「ボールを蹴り上げてワンバウンドしている間にターン×5回」です!

ご覧ください!!!

〈小亀コーチ〉


〈荻コーチ〉


小亀コーチも荻コーチも見事成功!
決めポーズも決まっていますね!



続いて郷家選手の宿題チャレンジ?にも挑戦です。

〈金コーチ〉

〈里見コーチ〉

〈石澤コーチ〉

〈船本コーチ〉

〈河合コーチ〉

〈片山コーチ〉

〈麻生コーチ〉


〈高塚コーチ〉



こちらも多くのコーチがチャレンジしてくれました。
少し難易度が高めで、何回も撮り直し苦戦するコーチもいましたが・・・笑
見事全員成功!!
さすがはコーチですね!
何事も諦めずに最後までチャレンジする気持ちが大事です!
みなさんもコーチ達に負けず、ぜひチャレンジしてみて下さい!

次回の更新もお楽しみに!!


皆様
今後も手洗い・うがい・マスク着用などを徹底し、新型コロナウイルスに感染しないように充分気をつけて下さい。

スクールコーチ 齋藤 有里


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【特別企画】オリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」
このたび、ヴィッセル神戸およびヴィッセル神戸選手会の共同特別企画として、神戸市の臨時休校期間に、オンラインにて親子向けのオリジナル動画配信「いぶきで逢えたら」(全4回)の実施が決定しましたので、お知らせします。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、J リーグの日程延期や日本全国の学校が休校になったことに伴い、親子向けに楽しんでいただける娯楽を提供できないかと模索する中で、下記の内容にて実施が決定しました。 
当企画で、みなさんの多くの笑顔が生まれることを願っています。ぜひご覧ください。

■配信場所:YouTube ヴィッセル神戸公式チャンネル
https://www.youtube.com/VisselKobeOfficial
■企画内容:全4回。選手への質問をお子さんやファン、サポーターから募集します。そして、質問に選手がお応えします。最後に選手がみなさんに宿題(リフティング技など)をSNSに投稿。Twitter及びInstagramに、宿題にチャレンジした動画を、指定のハッシュタグをつけて、投稿してください。抽選で4月3日(金)広島戦にご家族を招待させていただきます!