2023年9月5日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)1年生 & (金)2・3年生 (里見コーチ)

皆さんこんにちは♪さとコーチです。

☀夏休み☀たくさんの思い出ができている事でしょう♪
スクール活動の時には色々とお話聞かせて下さいね!

コーチもサマースクールやサマーキャンプでたくさんの生徒と出会い♪
サッカーを通じて楽しい思い出がいっぱいできました!

まだまだ暑い日は続きますが、全力で楽しんで行きましょう!!
もちろん宿題も全力で終わらせて下さいね!

それでは今回は夏休み前に撮影した集合写真をご覧下さい!

☀ノエスタ校(月)1年生☀

☀ノエスタ校(金)2・3年生☀

皆さん素晴らしい笑顔やポーズをありがとう!

今回、引っ越しやチーム活動などで、残念ながら退校となってしまったお友達もいましたが、これからの成長に期待しています!

スクールコーチ 里見仁義