2023年9月10日日曜日

「関西Jクラブおとなスクールフェスティバル」

皆さん、こんばんわ。

この度、関西Jクラブおとなスクールフェスティバルに参加して来ました。

参加チーム

ヴィッセル神戸
ガンバ大阪
セレッソ大阪
京都サンガ

各クラブ2チームずつ参加し、8チームで優勝を目指します。

ヴィッセル神戸は、「楽しむ」をテーマにプレーすることを共有しました。

それでは、本日の様子をご覧ください。
                  
         

                      




















結果 ヴィッセルA 優勝
   ヴィッセルB    3位



準決勝ではヴィッセル対決になり、ヴィッセルAの勝利となりました。決勝では、ヴィッセルBの方も一緒にベンチでヴィッセルAの応援をするなど、皆さんで協力し合って、素晴らしい交流戦になりました。

大会を主催して頂きましたガンバ大阪様、対戦して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ 
恩田 洋平