2023年9月19日火曜日

「少年少女サッカースクール」学園校(木)【年中クラス】あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

暑い夏が過ぎ、早いもので9月も終盤に差し掛かろうとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

子供たちは夏休みボケから解消されたかな?

私あざみコーチはこの夏普段の定期スクールに夏休みのサマースクールに2.3年生対象のサマーキャンプとあっちこっち飛び回っておりました。

お陰であっという間に夏が過ぎ去りました、、、


そんなことはさておき、皆さん9月ですよ!!

「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」なんて言葉がありますが、皆さんはどんな秋を思い浮かべますか?

あざみコーチは、、、食欲が止まりません(笑)

日中はまだ残暑厳しいですが、朝晩は少し肌寒くなってきておりますので、少しずつ防寒の準備を始めたほうが良さそうですね!


さて今回は暑さ寒さなんてなんのその、私あざみコーチが担当させて頂いております【学園校(木)年中クラス】を紹介させて頂きます。

それではスクールの様子をご覧ください。














いかがでしたか?
現在5名の生徒が在籍していて(撮影時1名欠席)、毎週元気にボールを追いかけてくれています。
みんなと~ってもサッカーが大好きで特に対決ごっこ(1対1やゲーム)はみんな大好きで目の色を変えて取り組んでくれます。
サッカー経験の有無はもちろん問いませんので、男の子も女の子も一度無料体験にお越し頂ければと思います(※定員まで残り3枠)。
毎週木曜日16時15分からサン神戸フットサルガーデン(コストコ隣)でお待ちしております。 ※ご不明点は当スクール事務局まで→078-335-5678
ヴィッセル神戸のユニフォームを着て一緒にサッカーを楽しみましょう!!

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)