2023年11月15日水曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水)【1・2年生】ひよコーチ

 

 皆さん、こんにちは!!

朝晩随分と気温も低くなってきました💦

季節の変わり目は体調も崩しやすく、風邪もひきやすいので、皆さんくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください😎

本題に入る前に他愛もない私の最近の悩みについてですが…

私は自己紹介の際に

「コーチの名前はひよりといいます。ひよコーチって呼んでください!ヒヨコって言わないでね」

とウケを狙って自己紹介するのですが、物の見事に笑いをとれたことがなく、

子どもたちはひよコーチでもなく、「ひよりコーチ」と呼んでくれます。

大事な自己紹介なので、もう少しウケの良い、

ユーモアある自己紹介募集中です💛


 さて!!!

今回は、はりま校(水)【1・2年生】クラスの紹介です!

それでは、スクールの様子を写真でどうぞ!!















このクラスはいつも元気よく一生懸命にプレーしてくれています!

体験のお友達が来た際には、自分から積極的にコミュニケーションをとりにいくなど

気遣いのできるとても優しい生徒が多いクラスです。

プレーする中でまだ出来ないこと、難しいこともあると思いますが

焦らず一緒に成長していきましょう!!

まだまだスクール生・お友達募集中ですので、ぜひ一緒に楽しくサッカーしましょう!

スクールコーチ
日和龍真