2023年11月8日水曜日

少年少女サッカースクール モーヴィ通信配布 デリシャスコーチ

 みなさん、こんにちは!

デリシャスコーチこと、大石コーチです...誰も呼んでくれませんが→自己紹介

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

今年度のスクールも4月から始まり、あっという間に前期が終了しました!

 

スクールでは各担当コーチからモーヴィ通信を渡されているかと思います。

前期を振り返り、「こんな事が出来る様になった!」、「ここはもう少し頑張らないとな」などそれぞれ色々な事があったと思いますが、もっともっと成長出来るように後期も頑張って行きましょう!

 

季節の変わり目なので体調も崩さないようしていこう!

 

 

では、コーチが担当しているクラスの写真を見て行きましょう。

 

 

【いぶき校 月曜日 2年生】


【いぶき校 月曜日 6年生】



【姫路ポプラ校 火曜日 年長】



【姫路ポプラ校 火曜日 5.6年生】


【学園校 水曜日 4年生】


【学園校 水曜日 5.6年生】

【学園校 木曜日 年長】


【学園校 木曜日 2年生】


FA宝塚校 金曜日 年長】


FA宝塚校 金曜日 5.6年生】



 

みんなサッカーが大好きで元気いっぱい一生懸命にプレーしてくれています!

これからもレベルアップ目指して頑張って行こう!

 

保護者の皆様

いつも送迎等ご協力いただきありがとうございます。

子どもたちは一生懸命プレーし、たくさんのことを学んでくれています。

後期も子供たちと一緒に頑張って行きますので何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

改めて感謝申し上げます。

 

 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさんのX(旧Twitter)もあります!

普段とは違う雰囲気や新しいお友だちとサッカーをする事によってよりサッカーが好きになると思います!たくさん参加しよう!

Xはこちら→X

 

 

スクールコーチ

大石 広也