2023年11月9日木曜日

豊岡市巡回サッカー教室⚽️ 下川コーチ

 皆さんこんにちは⚽️ 下川コーチです。

今回は年に1度行われます豊岡市巡回サッカー教室の模様をお伝えします。

それではどうぞ

                  豊岡小学校


















                  小坂小学校









 
以上になります。

コーチ達が豊岡市内の様々な小学校に行き、私は恩田cと共に午前は豊岡小学校、午後は小坂小学校に行ってきました⚽️

ヴィッセル神戸を知らない子も多くいましたが、先生方を含め全員元気にプレーしてくれました。

早朝からの長旅となりましたが恩田cとともに無事に到着しました。

それではまた⚽️           

                               下川 誠吾