2023年11月27日月曜日

少年少女&大人のサッカースクール ノエスタ校(水)里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです。

最近まで、なんだかんだ日焼けするなと思っていたら!あっと言う間に身体が乾燥。
今では毎日ハンドクリーム塗っています。秋一瞬でしたね。

体調管理お気をつけ下さい!
今回は、寒くなって来ても「熱く・楽しく」頑張っています。
ノエスタ校水曜日のクラスを大人も含めてご紹介して行きたいと思います♪

やる気に満ちる各クラスの様子を写真でご覧下さい!!

【ノエスタ校(水)3・4年生】






【ノエスタ校(水)5・6年生】






◆ノエスタ校(水)おとなスタンダード◆









夕方は17時から「3・4年生」がスタートし「おとなスタンダード」が終わる夜22時まで
⚽サッカー三昧⚽毎週非常に盛り上がっています!!

水曜日にホームゲームがある日等は、特別な雰囲気の中楽しむ事もできます♪
興味がある方はぜひ一度無料体験にお越し下さい!!

スクールコーチ 里見仁義